パインリッジリゾーツ芸北でVibe ON!

先週の金曜日、人生”初”のスノーボードに挑戦!場所は、広島市内から1時間30分くらいで行けちゃう『パインリッジリゾーツ芸北』!まずはボード選びから・・・親切なスタッフの方が、何でも教えてくれるから、心配ご無用〜!しかも全部レンタルOKなのです!
08-02-08_0836.jpg
Vibe ON! チーム!トミーこと冨永晃道!マチコ&サオンセ&カレー君と一緒に!はい、俺つきそいです!あっ、これはゲレンデにて、テンションアガリッパーなトミー!
08-02-08_0840.jpg
ボードの付け方も分からぬ初心者の俺はレッスンを受けました!写真は、とってもキュートな高橋先生でございます!約2時間のレッスン!スノーボードの基礎からゲレンデでのマナーなどを学ぶ!何より先生も一緒に楽しんでるって感じがベリグーでした!
08-02-08_0953.jpg
それじゃ、さっそくリフトでGO〜!同じく初心者のカレー君は不安そう・・・俺も?
08-02-08_1012.jpg
見よ!これが『パインリッジリゾーツ芸北』から眺めれる景色!生で見たらパない!
08-02-08_1253.jpg
腹が減っては、スノボができぬ!昼食を食べたんだけど種類が多い!しかも量も多いんだ!おもいっきり遊んだ後だけに、嬉しい限りでした!からあげカレーはオススメ!
08-02-08_1159.jpg
実際にスノボをやってる写真がないのは、初めてでいっぱいいっぱい・・・じゃなく楽し過ぎて夢中になってたから!だって、俺なんてボードもウェアもなく、ほぼ手ぶらで行ったのに、大丈夫だったもん!何も気にすることなく、心ゆくまで遊べたよ!ほら、みんな、ええ顔してるでしょ〜!”初”のスノボは俺のハートをVibe ON〜!
11-02-08_1350.jpg
俺たちもお気に入り!『パインリッジリゾーツ芸北』の詳しい情報はコチラを〜!
スノーボードって、おもしろいなぁ・・・はまりそう・・・やってる人いるかいな?!
by box