ドンブラックBirthday企画★ブラックを探せ!!〜後編〜

『ドンブラックBirthday企画★ブラックを探せ!!in HFM』後編をお届けします!
HFM内にある、ドンブラックが喜びそうな、黒いものを持ってくる!!というこのゲーム!
すべてが集まった会場へ向かうドンブラック♪(誰がどれを持ってきたかは、ドンブラックは知りません☆)
080312_mukau-don.jpg
ハチ「2位から選んでくださいね!」
ドンブラック「うーん、まぁ、どれもセンスはない。」
080312_select.jpg
それでも、この中から選ばれた2位は!?
080312_2i.jpg
ダイダーのヘルメット★
そして3位が!?
080312_3i.jpg
ハチの選んだイス!(ホッ)
4位!
080312_4i.jpg
渡部さんの携帯!!
さぁ!オオクボックスとキョロが残されました!
どっちかが1位、どっちかが最下位!
ドキドキのオオクボックス&キョロ♪
080312_dokidoki.jpg
1位はっ!!(じゃじゃじゃじゃじゃんっ!!!)
080312_1i.jpg
なんと!キョロの選んだます〜っ!!!
キョロの勝因は、「小さくて邪魔にならないから。」
ってことで、がっくりな最下位オオクボックス!
080312_gakkuri.jpg
罰ゲームとして、ドンブラックにジュースを買ってきました☆
080312_drink-b.jpg
・・・果たして、ドンブラックを喜ばせることはできたのでしょうか?!(うーん。。)
ドンを喜ばせるのは、やっぱり一筋縄ではいかないようですが♪
080312_drinking.jpg
とにかく、お誕生日おめでとうございましたー★☆★☆
by 22ハチ(44アップまで、あと半分♪)