ゲスト「Mebius(メビウス)」!

今月のエンディング「夢のカケラ」を歌っているMebiusが登場〜!!!
080326_2130~01.jpg
俺は、2どめましてだったんですけど、想像してた通りの2人でした!姉の真美さん(写真:右)&妹の賀江さん(写真:左)は、仲良さそうな雰囲気がたっぷり・・・実は同居中!しかも2段ベット!みたいな話まで飛び出しました!なんと小島よしおさんのモノマネまで!(笑)もちろん、デビューまでの話や、夢のカケラの話なども!この日の9ジラジのテーマは『〇〇するんですけど、どうしたらいいですか?』だったんですが、これは、Mebiusのブログ『デビューするんですけど、どうしたらいいですか?』にちなんで!自然体なブログもチェック〜!2人は、リスナーからの質問にも答えてくれましたよ!本当に、飾らず、素直で、笑顔が素敵だったなぁ・・・また遊びに来て下さいね〜!!!
by box