カンボジア、行ってきました!!

2月18日から29日まで、ADキョロ、カンボジアに旅立ってきました!
研修旅行みたいなもので、カンボジアの小学校やごみ処理場、現地のお宅にお邪魔することも出来ました!!
カンボジアの人たちはとってもシャイでした!
でも笑顔が素敵で、幸せそうに生きているなぁ、と私は感じました。
私たちから見たら確かにカンボジアは豊かではないかもしれないけど、
楽しいことを素直に楽しいと感じているし、お互いを大切にして生きているように見えました。
とても勉強になった2週間でした。。。。
そのなかから写メをちょっとご紹介。
カンボジアの三輪車。色がすごい!!
kanbodia.jpg
ツールスレーン収容所。
カンボジアでは1970年代にポルポト政権という政権が誕生したため、人々が意味もなく殺されました。
気になった人は、調べてみてくださいな!
conbodia.jpg
しゃ、写真は、デジカメで撮っちゃったんで、あんまないんです・・・
キレイな景色も見たし、現地の子供とも遊んだし、アンコールワットにも行ったんですけどね・・・
何かリクエストあれば頑張って?アップします!!
byキョロ