わらしべBOX vol.38

わらしべBOXの相手を探していたら、広島にいないはずの人を発見!なんと、9ジラジ1月度のエンディングだったマイナースクールの、サトシ(Vo)&ガンチャン(Gt)!!!
06-03-08_0046.jpg
エンディングで、お世話になったからと言う理由で、大阪から車を走らせて広島に来たんだって!バカだねぇ・・・嬉しいじゃないかい!もちろん観光もしてたけど!(笑)ってか、今度はライブできてよ〜!9ジラジのみんなで行くからさ〜!マイナースクールの詳しい情報は、コチラから〜!おっとっと!わらしべBOXは『マイナースクールのサイン入りアルバム』になったから次回は、逆わらしべもありかも・・・わらリク待ってるよ〜!
〜おまけ〜
9ジラジ終了後に、お食事会・・・サトシ君?何してんの?!
06-03-08_0051.jpg
ぅお〜!ガンチャン〜!ノリノリじゃ〜ん〜!!!マツゲーム?!
06-03-08_0053.jpg
by box