みんなの放課後!

今夜のテーマは『放課後の〇〇で』・・・番組中に紹介できなかったメッセージを、9ジラジの放課後?とも言える?ブログにて紹介していきましょ〜う!放課後チェ〜ック!
RN:あっし〜『海がある公園で、ギター片手に友達と熱唱』←青春やな、で、Doko?
RN:黒崎妖一『ホワイトデーの日の帰り道で、愛の告白』←未来日記?成功祈る!
RN:サイドンの友達『校庭で、まさに今日した鬼ごっこ』←切串中の友情よ永遠に!
RN:やんちゃザル『教室で、男女問わず勉強や喋ったり』←まさに居場所じゃね!
RN:暗龍『音楽室で、眠気と闘いながらクラブ』←春眠暁を覚えず?zzz・・・
RN:よしこ『待ち合わせで、好きな人と手紙交換』←せめて、待たれたい・・・(笑)
RN:山PIG『校長室で、先生に勉強を教えてもらった』←俺は呼び出されてた場所。。
RN:なみ『校舎の裏で、先輩に悩みを聞いてもらった』←なんでも話せてまう〇〇裏!
RN:野球小僧『校庭で、普段通りのきつい野球の練習』←数年後には思い出だ!
RN:たま『運動場で、陸上部、野球部、サッカー部、バレー部などが自分たちの青春をかけて日々努力しています』←輝く汗、悔し涙、掛け声・・・運動場にて青春街道まっしぐら、夕日に向かって走れッ〜!って、俺もラグビー部に先生に言われたなぁ!
RN:ぶたちゃん『校門で、先輩との別れがいやで大粒の涙』←泣きたい時は絶対に我慢するでないぞ!そして来年はぶたちゃんが、そんな先輩にならんといけんね!
卒業生は思い出を宝物に・・・在校生は、放課後含め、たくさん〇〇を作るんだぞ!
by box