福山〜!!!

今日、ハチとゆーこりんは所用で、福山まで行ってきましたー!!
なつかしの、あの五浦釣人♪
080313_iduracyoujin.jpg
すっごい教会がある〜!!でかぁ〜っ!
080313_kyoukai1.jpg
噴水にも大興奮!!!
080313_kyoukai2.jpg
そして!1番の目的が★「福山城を撮ること!!」だったのですが、なにぶんお昼ごはんを食べた直後だったため、
ハチ「うーん、なんか動きたくないんだけどー」
ゆーこりん「ねー、もう上まであがるのしんどくないー?」
となりまして、もう下から撮っちゃえ♪ってことで↓
080313_fukuyamajyou.jpgこんなんでごめんなさい。。
久しぶりの福山だったけど、やっぱり楽しかったぁ〜♪
080313_rose.jpg
ありがとう、ローズライナー★
by 21ハチ