私物プレゼント☆…続き

BOXシートでステージの転換中に行われたスタッフ私物プレゼント!!
ルールは簡単☆
みんなにくじを引いてもらい、あたりが出た人から誰のものが欲しいかを選んでもらいプレゼントする!!という至ってシンプルなもの♪
しかーし!これにはスタッフ裏ルールがあって、最後に選ばれた人は罰ゲームが!!!
まず、一抜けはゆーこりん!!
りこちゃん、ありがとー♪大切に使ってちょ☆
0313yuko-riko.JPG
そして、2抜け!オオクボックス!
山本君は春から東京に行くみたいだけど、このヘッドフォンを愛用してね♪
0313box-yamamoto.JPG
そして、3抜けはドンブラック!
ようこちゃん!説明書しっかり読んで使いこなしてね☆
0313db-yoko.JPG
4抜けは、キョロ!
のこ、これを巻いてオシャレ街道一直線じゃぁ!!
0313kyoro-noko.JPG
5抜けはダイダー!!
限定ものだよ、アッキー☆レアいぞ、アッキー☆
0313dyder-akky.JPG
そして最下位…ハチ!
でも、ベニーは喜んでもらってくれました♪ありがとー☆
0313hachi-benny.JPG
ということで、罰ゲームはハチが受けることに!!
罰ゲームの内容は「2週間でブログを44個あげる!!」
みんなー、ハチにブログネタをリクエストしてあげてー☆
あっほんとにブログアップ遅くなってごめんなさーい(>m<) byゆーこりん