♪こ〜の〇〇からの卒業♪

卒業って言ったって、なにも学校からだけじゃない!では9ジラジ卒業式です?
RN:ミディアム『ロマンチストからの卒業』←いまだに俺は在学中です!(輝)
RN:仮面ダイバー『緊張からの卒業』←克服したんだよな!より積極的に!
RN:南中のかぼちゃ『タメ口からの卒業』←間違いない!親しき仲に礼儀あり!
RN:金魚のおじさん『怪我からの卒業』←ワタアメ&抹茶が心配してたぞ〜!
RN:ゆっくら『母からの卒業』←卒業というより留学やね!母賛歌聴いてみて!
RN:工場長『遊びからの卒業』←おっ!この春から新受験生(3年)なのだな!
RN:ヨッピー『後輩からの卒業』←こちらは、新先輩(2年)かぁ!気楽にゆこう!
RN:ゆーま『助手席からの卒業』←みんなに魁て免許?安全運転第一だかんな!
RN:ドン・ブラックの部下その1『間食からの卒業』←ドンもしてない・・・はず?
RN:ルパン7世『コロコロコミックからの卒業』←え?マガジンなど愛読中だけど!
RN:かぁこ『部活前のあんまんからの卒業』←売店前をダッシュで駆け抜けろ!
RN:オセロット『10代からの卒業』←今日から二十歳なんだね!おめでとうっ!
RN:ちしゃねこ『2年1組からの卒業』←絆には卒業などない!これからも仲間さ!
考えると、卒業ってのは、1歩踏み出すってことだよな!自分が成長できるチャンスでもあるし!俺もまだまだ、自分を磨かないと!9ジラジからの卒業は認めません!(笑)
by box