みんなに聞いてみました♪

HFM内のみなさんにも、旅Doko!聞いてみました☆
HFMのねぇやんは、「沖縄」に行きたいそうです!
dokokunai.jpg
あっ指差す先には山口さんの机にある沖縄土産が・・・∑(゜皿゜;)
ADJゆっちさんはなんと「神戸」!
dokokunai1
巻き髪が大好きなんだって!髪が長いときはくるくるくる〜ってしてたんだって!
神戸の美容院のくわしいお話もしてくれました☆
オバレボADのスイミーさんは「北海道」!
dokokunai2.JPG
おいしいものがいっぱいだからかな?と思っていたら、「最近ちょっと暑くなってきたから・・」とのこと!
ちょっと前は沖縄に行きたかったんだって♪
さぁ9ジラジスタッフの行きたいところは?
OAまでお楽しみに☆
byキョロ