ゲスト「岡平健治」!

広島のみんなが待ってましたよ!!おかえりなさぁ〜い!!
本日のゲストは、『岡平健治』さん!!!
トーク終了後、パチリ☆
080318guest.jpg
現在全国をなんと車で!めぐっている健治くん。
各地での思い出やライブの様子をしっかりとした口調で話してくれました。
ファンと真摯に向き合う健治くんだからこそ、健治君の言葉は心に響く!
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!
全部は紹介できなかったけど、健治君にはリスナーの思いは伝わってる!絶対!
健治くん、今日はほんとうにありがとうございました!で、次はライブ〜!
【岡平健治 全国47都道府県弾き語り 自走 TOUR 2007→2008】
6/21(土) 広島クラブクアトロ  開場:夕方5時 開演:夕方6時
チケットは、1枚4300円で 5/24から、発売開始!
3/26(水)にリリースされる、1st ソロアルバム『パンクフォーク』もチェック!
詳しい情報は「健治日記」も読める、ホームページへGO〜!
そして・・・
オオクボックスが健治君の誕生日プレゼントとしてプレゼントしたのは・・・アイマスク!
でもこれって?!魁NO.4の時ADにくれたメガネじゃないですか!
アイマスク(?)をつけてもう1枚!
080318guest1
け、健治くんがぁ・・・
「オオクボックス、つけたほうがさまになるね」とドンブラックから辛口コメント(笑
byキョロ