第2回『9ジラジすごろく』★

やりました!9ジラジすごろく第2弾!勝手にアップしちゃいま〜す!(前回
メンバーは、9ジラジチーム全員+HAND’S TWO HANDSの渡部さん、Vibe ON! MUSICのもーりーさん、We Love Thunders! のサンダーめぐちゃん☆
080319_member.jpg
多!!すぎて、とてもとてもすべてはお見せできないので、かなり端折ります!ご了承ください↓↓
080319_o-zei.jpg
えっと・・・
「渡部さんへのウェルカムドリンクを買ってくる」マス目で、なんと渡部さんがあたり、自分で買うことになったり、
080319_watanabesan.jpg
結局もーりーさんとゆーこりんもドリンクを買ってくることになり、渡部さんのお腹がたぷたぷになったり、
080319_welcomedrink.jpg
もーりーさんがスクワット30回もやるはめになったり、
080319_sukuwatto1.jpg
オオクボックスもその横で参戦するはめになったり、
080319_sukuwatto2.jpg
めぐさんからダイダーへのマジ告があったり★
080319_majikoku.jpg
渡部さんからオオクボックスへのマジ告があったり★(・・・。)
080319_majikoku2.jpg
で、結果は!
1位ドンブラック(2回連続じゃん!)、2位もーりーさん、3位ダイダー、4位渡部さん、5位めぐさん、6位ハチ、7位ゆーこりん、8位キョロ、最下位オオクボックス!
080319_goal.jpg
でしたっ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてなんと☆こんなマス目もあったんだよ〜↓
080319_shibutsu.jpg
これにあたったのは、ドンブラック、渡部さん、ゆーこりん
なななんと!3人の私物がもらえちゃうよっ♪(笑)詳しくは、これからの9ジラジやブログを要チェック!
あと、「9ジラジブログをアップする」っていうマス目には全員があたったので、9ジラジメンバー以外のブログも、9ジラジブログで見れちゃうよっ♪シシシ・・・(アップの個数は自己申告で☆)
いろいろお楽しみにー♪
by ハチ