ゲスト「奥華子」!

急遽ゲストで、俺もビックリ!(笑)奥華子ちゃ〜ん!と仲良しの庄司さんも!
20-03-08_2244.jpg
華ちゃんの誕生日でもある、3/20に、広島で嬉しいミニライブ!参加した人も多いんじゃない?ニューアルバム「恋手紙」から中心に、華ちゃんの優しい歌声で聴かせてくれました!で、広島にいるなら9ジラジへ!みたいなノリで遊びに来てくれたわけです!こんな事なら、わらしべBOXで「ガーネット」歌うんじゃなかった・・・(笑)
20-03-08_2042.jpg
おめでとう〜!スタッフ〜から華ちゃんへ!このケーキは、ミニライブ終了後に、フ〜!されたんですが、俺がステージに運びました!(驚)オイシイ役を、ありがとうございました!あっ!今回ライブが見れなかった人、そんなに凹まないでね!華ちゃんは、5月に帰ってきてくれますから!華ちゃんの情報はHPをチェッキンしてね〜!!!
【CONCERT TOUR08〜2nd Letter〜】
5/4(日)広島アステールプラザ中ホール 開場17:00 開演17:30
チケットは、1枚3800円で、3/22から発売開始!
お問い合わせは、キャンディープロモーション(082-249-8334)まで!
by box