そして伝説に・・・

ならんやろ!(笑)昨年の6月からスタートした『わらしべBOX」』が今夜で最終回!と言うことで、最後はスペシャルバージョン!「かりゆし58」とわらしべBOX!HFMにいらっしゃってたので無理矢理に?いやいや快く交換タ〜イム!すんげ〜ブツに〜!!!
25-03-08_1636.jpg
最後の交換は「エヴァンゲリオンのカード」→「かりゆし58サイン入りキックパッド&手ぬぐい」に!で、、最終回と言うことで、最後のブツはプレゼントすることに!当選者は、東広島市のRN:さらちゃん!たくさんの応募ありがとうございました・・・わらしべBOXは終わるけど、物々交換した思い出は忘れない・・・(ぷっぷっぷっ くさい?笑)
by box