メッセンジャーボックス!

9ジラジリスナーだった、コウキ君!昨日東京へと旅立ちました・・・
27-03-08_1856.jpg
昨日の番組で紹介した、リアルドキュメント!その始まりは1通のメッセージから・・・
RN:海師から「兄が、進学のため19時の夜行バスで東京に旅立ちます!だからメッセージを番組で読んでください!」と・・・でも、21時の時点で広島にいるかどうかわからない!だから直接届けに行くことにしたんです!顔も、名前も、連絡先さえ分からない状態で・・・しかし奇跡は起きました!弟からのメッセージも伝え、コウキ君を送り出せたのです!家族の絆って深い!こんな瞬間に立ち会えてよかった本当によかった・・・奇跡は起こすもんかもしれないねっ!コウキ君、がんばるんだぞ〜!!!!!
by box