罰げーむですが、なにか?・・・DJわたなべ 8

ダイダーにダイダーキックー!!
仮面ライダーはスーパーワンか、ブラック世代のわたなべです。
いよいよ罰ゲームの8個のブログUPのラストです。
080331_2116~01.jpg
最後は今夜9ジラジを卒業するダイダーさんを激写!
生放送中のスタジオに潜入し、仕事しているダイダーの手元からスタジオ内をパシャリ。
するとボックスが番組で「俺の写真撮ってます?」なんて嬉しそうに聞いてきたり。
ううん、違うよボックス(笑)
さて、ダイダーは家が近所なんで、帰り道に一緒にラーメン屋とか行ったりしたっけ。
ダイダーは食べるのがゆっくりだから、早食いのオイラは待ち時間が惜しくて
つい替え玉とかしちゃうんだよー。結果メタボだよー。
モーニングアライブの十六さんが「ナブ君」なんて呼ぶ理由はこれかよー。
なんてね、ダイダー。
お疲れ様でした。