物色@キョロ宅

さて、週末行ったAD合宿@キョロ宅ですが、
すごろくで買出しに行く羽目になったキョロがいない間に、
ゆーこりんとハチは色々物色させていただきました♪
本邦初公開!キョロの部屋!!
まずは、カレンダー!めっちゃカンボジアで買ってきたって感じ☆
0331calender.JPG
元ディレクターのベニーにもらったしまうまのペンカバーがなぜかかみそりと一緒に…笑
0331shimauma.JPG
そして!気になる一人暮らしの冷蔵庫の中は!?
0331reizouko
すっからかーん…
続いて!ゆーこりんが一番気になったもの!!
0331gakki.JPG
え?この得体の知れないものはなんですか??
どうやらシンガポール土産の楽器らしい。雨乞いの時とかに使いそうだよねー☆
そして!ラスト!
キョロファンにはたまらない!?『パ・ジ・ャ・マ♪』
0331pajama.JPG
いつもこれを着て寝ているらしい!
ゆーこりんは、普通にジーンズとかでも寝れる派なんだけど、ハチとキョロはパジャマ派みたい☆
そして、びっくりなことに、いつでもどこでも寝るキョロ(参照)は、
実は朝機敏な動きをするんですよー!!
逆に、ゆーこりんとハチは全く動けない。。キョロに用事さえなければ、もう一泊しそうな勢いでした。
お邪魔しましたー♪
byゆーこりん