スゴロ9ジラジ vol.1 東区編

sugoro9jiraji0423new.gif
いよいよスタートした『スゴロ9ジラジ〜広島完全制覇計画〜』!!!
当日は雨だったけど、マスターMが連れてってくれたと思ったら、降ろされた!
2008042317370000.jpg
確かに東区のことなら!ってもう閉まってるやん!と思ってたら出会ったわん!
2008042317410000.jpg
冗談はさておき・・・東区図書館前で、出会ったのは桜が丘高校のミヨシ君達!
2008042317450000.jpg
その後、移動中に未来のJリーガー達を東区若草町で発見〜!雨ニモ負ケズ!
20080423175749.jpg
東区光町のこんな場所で、リサーチも!やっぱり、キキコミは大事だぜ!
20080423181044.jpg
雨宿り男子を発見!なんと、9ジラジを知ってた!嬉しいぞ、市工のジュン君〜!
20080423181645.jpg
相合傘をダブルで発見〜!超テンション高かった、桜が丘高校1年女子〜!
20080423182452.jpg
あれ?傘がない男子は、瀬戸内高校の陸上部!傘かそうとしたら断られた!(笑)
20080423182913.jpg
無理にイイ事しようと思ったらダメだ・・・と考えてたら、今度は傘のない女子が!もちろん渡しましたが、なぜか無言で持ち帰られました!(笑)まぁ、HFMから持ってきた傘が、東区の人の役にたったんなら、結果オーライってなもんです!東区の皆さん、本当にありがとうございました!なんか素敵な出会いの連続だった気がします!!!
あっ!これで終わりじゃないぞ、スゴロ9ジラジ・・・
続いての訪問先もやっぱりサイコロで!
20080423183739.jpg
デアイタイアイタイ!DOKODOKO〜?サイコロは”5”!!
訪問先は・・・
20080423183812.jpg
広島の最も西で、最も南の、「大竹市」!!!
近日訪問予定!!お楽しみに!!!
by box