疑惑のオープニングトーク?

本日のオープニングトークに各方面から物言いが・・・もう1回話しましょう!
友人だと思って手を振ったら、他人だったと恥ずかしい勘違いしたことないですか?俺も今日やっちゃいました。用事を終えた郵便局を出て、自転車に乗ろうしたら、5軒くらい隣の雑貨屋さんの前で、俺に手を振ってる男性を発見!近づいてみると、あらま勘違い!俺の後方にいる人に手を振ってたみたいだけど、俺は勘違いしたのをばれたくなくて、次の曲がり角まで、演技で切り抜けて一件落着!と思いきや、自転車が置きっぱなしに!でも、先程の2人はまだ会話中だし、前を通るのも気が引ける・・・と思ってたところに奇跡が!俺の友人が現れたのです!その後、心置きなく自転車を取りに行けました!
めでたし、めでたし〜!!! ♪ちゃんちゃん!!!
って、あらためて書くと、あまりおもしろくない・・・しかもOAと少し変わってもた!(笑)
☆今日の誕生日☆ 
『RN:25くみの奈々の妹』 『RN:食いしん坊』 まじおめでとう〜!!!
by box