Who’s CHAMP?

10ジラジ(仮)でも言ってた『SUNMALL MOVEMENT FOCUS2008』 に参加!サンモール屋上で開催された、バンドコンテスト&ファッションコンテスト!若い才能が次から次に溢れ出てくる、シゲキ的なイベントだったなぁ!もし興味があるなら、近い将来、みんなも挑戦してほしい!何事も、動き出すのに早いも遅いもないぞ!と思ってたら・・・
9ジラジ掲示板に出てラップしてくれたRN:金魚のおじさんを発見!あの生ラップも聞けたぜ〜!友達のRN:抹茶みるく&抹茶も一緒に、パチリン〜!!!
06-04-08_1329.jpg
彼は広島で活動するバント!UNDER TRIPPER(アンダートリッパー)!のボーカル植田君!なんたって、昨年のインディーズバンドコンテストのグランプリですから!9ジラジにメッセージもくれる熱い男であり、俺の数少ないトモダチの1人でもあります!(笑)
06-04-08_1333.jpg
広島から未来へ向けて・・・来年も開催予定だから、思いたったら動き出そう!
by box