入学式で一言!!!

今夜の9ジラジは、ズバっと一言!@入学式〜!!!
所信表明でもよし!後輩へのアドバイスなどでもよいよ〜!!!
RN:弘明『後ろに座ってた人に、しゃべんな〜』←入学式中やもんな!(笑)
RN:ケンちゃん『同じ学校だった奴と同じクラスになれ』←願うしかない!
RN:Aqua Timezらぶ『今日ゎ友達0人、明日はいっぱい』←目指せ100人!
RN:ケタ朗『学校広いなー』探検すべし!でも、自分の学校で迷子になるなよ!
RN:野球バカ『1年生の間は友達と遊びまくれ』←先輩からの経験談であーる!
RN:りらっくま『高1に戻りた〜い』←受験生なんだよな!この1年のりきりゃ↑だ
RN:F市のSK『クラブと勉強を両立するぞ〜』←もういっちょ!恋愛も・・・追加で!
RN:金魚のおじさん『技術部に入ってください』←ラップも学べる!な、金魚部長!
RN:マウス『安芸南高校のソフト部の先輩!よろしくです!』←その意気その意気!
RN:ダチョウの空『後輩は先輩の言うこと聞いてほしい』←先輩なめたらいかんぜよ!
RN:37くみの奈々『先輩と付き合いたいなら、まずはメアドGETから』←積極的!(嬉)
RN:ぷぅ『時間を大切に!学生時代は人生で1度きり・・・』←青春しまくれ〜!
RN:アイパンマン『ナィナィ!意味はくじけナィ!あきらめナィ!』←メモしとかなきゃ(笑)
明日が入学式の人も多いはず!実際に、一言ズバズバズバっとね〜!!!
by box