こんな感じで、声をかけてみよう!

今夜のテーマは『最初の一声(いっせい×→ひとこえ○)』はナニ!?
新学期が始まって、友達を作らなきゃ、でもなんて声をかけたらいいか・・・
そんな気持ちの人もいるはず!番組で紹介できなかったメッセを紹介するぜ!
RN:悠介『次の授業は何?』←自然でよいよい〜!明日から使えるぞ!
RN:淳澪(しゅんれい)『すみません・・・』←初対面は腰低めってなわけですな!
RN:ぷぅ『いい天気だね』←天気をうまく利用しよう!雨なら傘ある?とか!
RN:モカ『ハロ〜!』←フレンドリーな感じがよい!ん?続きは、日?英?
RN:十番隊づっきぃ『UVERとか好き?』←趣味があえば、バッチリだ!!!
RN:特命係長・藤野仁『携帯何使っとるん?』←俺の時代はポケベルは何?だった!
RN:紀香『この問題わかる?』←宿題とかを見せ合う・・・じゃなく教えあおう!
RN:ミヒロ『トイレいまから行く?』←俺もレッドバルーンとこれで打ち解けた!(笑)
RN:サクラッこ『ねえねえ、きみなんていうの?』←ナンパっぽい?んなことはない!
RN:だてめがね赤レンジャー『一年間宜しくね』←そう、素直な気持ちをぶつけよう!
参考になるっしょ〜!俺も使わせてもらうぞ〜!最初の一声・・・大事だぜ!!!
☆今日の誕生日☆
『RN:老け顔』 ハッピーバスデー!トゥーユウー!!!はぴおめ〜!!!
by box