お〜か〜や〜ま〜!

日曜日〜!初めての岡山!と言えば、やっぱこれでしょ〜!!!
13-04-08_1243.jpg
緊急企画!『こんな写メを、どーぞー!プロジェクト!!!』
なんか岡山市内を歩いてたら、かなりあったんで・・・まずは六高マン!
13-04-08_1238.jpg
青春感謝しつつ・・・続いては、商店街をぬけたら、福武さ〜ん!
13-04-08_1252.jpg
おっとっと!寄り道しすぎた・・・母さん、今何時でしょうか〜?
13-04-08_1254.jpg
あの〜!すいません、ライブハウスまで乗せてもらえませんか?
13-04-08_1329.jpg
って、ふざけまくってすいません!が、岡山に行った目的は、いきものがかりのライブでした〜!土曜日の広島公演に行けなかったので・・・参加した人はいるかな?同じくらい盛り上がったそうです!詳しくは、9ジラジ&10ジラジ(仮)で話すとするかな〜!!!
13-04-08_2027.jpg
バナナ好きのきよえちゃんは、バナナまもる君のこと覚えててくれてましたよ!(笑)
by box