WATASHIDAKE?

なんか、英語表記したくなったのは私だけ?昨日のテーマだぁ〜!
RN:フミナリの友達『帰宅したらすぐに冷蔵庫オープン』←冷やぁ・・・!
RN:エンゲルけいすけ『納豆は1回も混ぜずに食べる』←ネバネバ嫌い?
RN:ジョニー『納豆にワサビ』←ネォバ☆ウヒィヤァ/☆エポニュボバギェ〜!
RN:バクン『うどんにマヨネーズをかける』←メロンにマヨも!そんなバナナ!
RN:悠介『コップに注いだ飲物は一気』←社会人になって言ったら危険!一気×!
RN:山PIG『エレベーターのスイッチを連打する』←ん?オトイレ我慢系?
RN:宵風『長時間、机で勉強したら眠くなる』←寝転がったら意外に続くぞ!
RN:エディックス『オオクボックスが一瞬格好良く見える』←オモロー!!!
RN:ラビ『すぐに、舌をだすこと』←俺も1分に1舌は出る!けど気をつけろ!
RN:アイパンマン『自分から赤ちゃんの臭いがする』←タンスよりマシじゃん!(笑)
RN:アクアタイムズ好き『自転車に乗ってて抜かされたら抜き返したくなる』←一瞬の風になりたきけども、安全運転だぁ!小さな掌で、しっかりと、ブレーキかけんといけん!
お〜い!私だけだからって気にすんなよ〜!個性個性!あなた現象であるある!
PS ハチが言ってた電話の相手は誰かって?もちろん女性でしたけど・・・初恋の?
by box