TOKYOサグルンジャー vol.1

TOKYOのいろんなところを徹底的に探ってゆくために組織されたのが、
『TOKYOサグルンジャー』なのだ!ちなみに、私は、隊長の大窪シゲキ!
この私の命令を受けて、隊員たちが「東京」のいろんなところを探るのである!
今日のテーマは「六本木ヒルズ」!!!ん?私が気になったんだが、どうだい?
それでは、『TOKYOサグルンジャー』レッド近藤(♂)&イエロー保坂(♀)よろしく〜!
間違いないっ!ここが「六本木ヒルズ」なのだな!いざ潜入せよ〜!
◆DSCF0570.JPG
これは!イエロー保坂が全制覇すると言ってた、アイスクリーム屋さん・・・
そうだ!「コールド・ストーン・クリーマリー」!レッド近藤にもあげるんだぞ!(笑)
◆DSCF0611.JPG
「ウエストウォーク」にあるレストランにて・・って食べてばかりじっないかぁぁぁ!
◆DSCF0600.JPG
そこは、まさか!あんなこといいなできたらいいなのテレビ朝日!アンアンアン!
◆DSCF0622.JPG
で、ここが展望台だな!東京タワーや2人の母校でもある國學院大學も見える!
◆DSCF0583.JPG
ん?あれ?今から「東宝シネマズ」で映画でも見るのか?なんかデートみたいだな!いか〜ん!いかんぞ、隊内恋愛は!美男美女であるが、隊長より目立っちゃダメ!(笑)
◆DSCF0559.JPG
おっとっと!隊員たちを、ちゃんと紹介しておかねばならんかったな!
TOKYOサグルンジャーレッド 國學院大學法学部法律学科 近藤将也
TOKYOサグルンジャーイエロー 國學院大學文学部史学科 保坂恭子
2人の別の顔?キャンパスライフが知りたい方はコチラを見るのだ!
これからも、毎月1回登場してくれるから、東京の知りたいことは聞いてくれ!
ちなみにTOKYOサグルンジャーの出勤日は、毎月第4火曜日と気まっとる。
あなたの依頼を待っておるぞ!
それでは、来月の『TOKYOサグルンジャー』も楽しみにしていてくれたまえ!!!
by box隊長