ホッとけNight…!

「今日はやけに暑いなぁ…」と思ってたけど、今日は今年初の真夏日なんだって!!
ということで、今日のテーマは☆
『ホッとけNight!』
・・・わかりますか?ダジャレをふんだんに使ったこのテーマ!
「ホット(HOT・・真夏日だから)」+「ほっとけない」+「Night(OAは夜だから)」が合体しました☆
アナタのほっとけないもの・・・なんですか?教えてねー!!
火曜日ADアニーのほっとけないものは・・・コレ!!
hottokenai.JPG
なんと「小説」!!木更津キャッツアイの単行本はほっとけなくていつもカバンに入ってるんだって(^-^)
「道端にいるネコがほっとけない!」ってのでもOK☆メッセージ待ってます!
そして!今日はいらっしゃい隊がラスト出演!!!こちらもよろしく♪
byキョロ