DJ対決☆

今日の掲示板はRN:はじめちゃん!
今年最初の掲示板に出てくれた時「自分の学校に校内放送を作りたい!」って言ってたのですが、
なんと!今年の2月に見事!校内放送をスタートさせていました(^○^)パチパチ
hajimechan
オオクボックスとフリートーク&曲紹介で対決したはじめちゃん!
コーナー終了後、リスナーからのメッセージがたくさんきました☆
OAで紹介できなかったメールを紹介しますね〜(^皿^)
RN:ポッコ『「あおらじ」すごいっす!!僕のホッとけNightは「あおらじ」になりましたね!』
RN:青い牛乳『めっちゃDJ上手いですね!(出張)校内放送、楽しみにしてます』
RN:県北の枝まめお『てきぱきした声が昼休みの休憩に合いますね』
RN:タバコ辞めたら9K太っちょ『すばらしかった!ただ、「えっと〜」っていう言葉が気になったかな。頑張って!』
RN:食いしん坊の三毛猫『曲への入りもピッタリですごかったです。毎日校内でこんな放送が流れていたら楽しいだろうな』
はじめちゃんのDJは「かわいい!」「はきはきしてる!」といったメッセージが多かったです☆
これからもさわやかなDJ、し続けてね〜!
うってかわってボックスへのメールは、
RNナイキ「ボックスよりはじめちゃんの方が上手い」
RNあっし〜「最初は笑いましたけど、途中から半端なく…ムカつきました!(笑)」
といった感じ・・・ちょっとちょっと〜!!(笑
オオクボックス、そんなこと言われないようにがんばってくださいね☆
さぁ、K高校「あおらじ」に9ジラジが乗り込む日は近い?!こうご期待♪
byキョロ