タコヤキックスを見かけたら!

必ず、話しかけよう!(笑)やってきましたフラワーフェスティバル〜!!!
もちろん、今年もやりますよ!☆BOXを探せ!in フラワーフェスティバル☆
ただ、今年はタスキではなく、タコヤキなんです・・・
20080503110634.jpg
今年は発見しやすそうでしょ・・・おいしそうだから喰われる?
20080503110647.jpg
おいおい!さっそくピンチだぞ、タコヤキックス〜!!!
20080503110742.jpg
この格好にピン!ときたら、すぐに11〇・・・ではなく、俺だから話しかけてや!
DBルールで、俺からは話しかけられないんだ・・・見つめまくるけど!(笑)
お互い、焼きたて熱々の、お祭りにしようぜ〜!ほな、会場のDoKoかで!
by タコヤキックス