BOXを探せ!@タコヤキ編

フラワーフェスティバル1日目〜!まずは、実家の写真から・・・
20080503125639.jpg
タコヤキになるだけで大人気〜!帽子をかぶせてくれてるやん!
20080503115052.jpg
2年連続、俺を見つけてくれたのは、RN:コレットちゃん!
20080503115258.jpg
平和公園にて、落中出身の仲間たち〜!!!
20080503115519.jpg
おいおい!なんか後ろにいるよ〜!気づいてあげて!(笑)
20080503123049.jpg
パレードにも参加!でサンバ〜!この人は竹内くんの友達アレックス!
20080503133226.jpg
ごめんなさい!声かけてくれたのに、カラアゲイタダキマシタ〜!ゴチ!
20080503131007.jpg
RN:毛を求める衣ちゃんと愉快な仲間たち!シャレオにて遭遇!
20080503135101.jpg
アルパーク会場に大移動!だってMebiusのライブは聞き逃せんでしょ〜!
Mebiusのブログ『デビューするんですけど、どうしたらいいですか?』もチェキ!
P1000061.jpg
初めて会ったにも関わらず、気さくに接してくれたのは、植村花菜さん!
さすが、関西出身!←詳しくはコチラ!タコヤキパワーすごいでんな〜!
20080503142321.jpg
by タコヤキックス