BOXを探せ!@タイヤキ編

♪毎日毎日僕らは鉄板の、上で焼かれて嫌になっちゃうYO〜!!!!!
フラワーフェスティバル2日目〜!一番人気だった、タイヤキく〜ん!!!
20080504173356.jpg
アルプス?からやってきたっぽい?かわいらしいフォークダンスチーム!
20080504125226.jpg
ダンスで魅せてくれたのは『百花繚乱』!ってか、F4CREWが混じってる!
20080504145010.jpg
これはこれは、9ジラジミラクルダンスチームの、RN:サクラっこ!おひさ〜!
20080504135530.jpg
タイヤキくんの歌♪に釣られて、GET!中学1年生のあやかちゃん達〜!
20080504132138.jpg
『あの〜写真撮ってもいいですか〜?』って、もちろんですタイ!!!
20080504134653.jpg
なんだか、妙に気があった3人組〜!でも、ポテトよりタイヤキでしょ!
20080504133637.jpg
おいっおいっ!これだと誰だかわからん!ってシャイガールも1人いる!
20080504160217.jpg
祗園北高校のみんな〜!部活帰りにタイヤキを買い食いをするの巻!!!
20080504165653.jpg
RN:かぁこと塾の仲間たち〜!(アップ遅れてごめんなさい 笑)
20080504171051.jpg
「アーユーハングリー?」→「ノー!」・・・「アイアムア ホットフイッシュ!」
20080504140702.jpg
韓国・大邱ひろばにて!トッポギやチヂミなど最高に美味辛だったな〜!
20080504152639.jpg
しかも、KUJIRAJIを聴いてくださってた!これからは国際交流も・・・(笑)
by タイヤキックス