BOXを探せ!@カニックス編

フラワーフェスティバル最終日〜!ある意味キーポイントは彼女でした・・・
20080505141254.jpg
甲斐名都さ〜ん!まさか、タイヤキよりカニが好きだからハイ!ってありえん!
全ては、DBが仕込んだことですが・・・甲斐名都さん、本気でありがとでした!
いやいや、本当にドッキリだったんだよ!これが騙される前の証拠写真!(笑)
20080505135128.jpg
さっそく、カニモード!「カニカニ〜?」カニ語を操れたのは、この蟹男子たち〜!
20080505155822.jpg
SEAMOアニキ?にそっくりだった気がする・・・マタアイマショウ!!!
20080505144544.jpg
「やっと見つけた〜!」と抱きついてきたのは、RN:ブルーキャップ!
20080505152147.jpg
暑い、暑い、このままではまずいなぁ・・・かき氷屋さんで一休み一休み!
20080505150716.jpg
ヘバリ気味のカニックスに元気を与えてくれたのは、こやつら〜!
20080505174019.jpg
自転車に乗ってたら止められた・・・笑いが止まらんかったらしい、シゲ君達!
20080505180355.jpg
JTサンダーズの選手を発見!丹山さんはおなじみですが、町野さんまで!(笑)
20080505153330.jpg
って、加藤さんまで!本当に突然おじゃまして、かぶらせて、すいませんでした!
20080505153531.jpg
選手の皆さんと一緒にゴミの分別も!隣の選手達が押してくるんですけど!(笑)
20080505153713.jpg
と言うことで、『BOXを探せ in フラワーフェスティバル』も3日間が終了〜!!!
タコヤキ→タイヤキ→カニ!と、まさかまさかの展開でしたが、楽し過ぎた!!!
もう、何もかぶらずにはいられないかも・・・慣れると心地よくなってくるんだぜ!!!
冗談はさておき、フラワーで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!
by カニックス