ゲスト『ヨースケ@HOME』!

9ジラジ初登場〜!ヨースケ@HOME!想像してた通りの人でした!!!
CA330107.JPG
ほんわかしてて、自分をもってて、優しくて・・・なのに、オッパッピーって!?
すいませんでした!(笑)インストアライブの話や、アルバム「@HOME」の話!
7/9にリリースされる新曲「パノラマ」の話まで、アットホームにできたなぁ・・・
しかも、スタジオライブもあったぞ〜!「あすのたね」を生演奏で・・・”感動”
で、仲良くなったと思ったので、9ジラジの大窪シゲキとしてお願いしてみました!
「出張校内放送に一緒に行って下さい!」と!なんと、即OK!やり〜!!!
いつの日か、実現させるつもりだから、待っててくれよ〜!!!
タワーレコード広島店で行われたインストアライブには9ジラジリスナーも!
勇気を出して、1人で見に来てくれた、RN:つっつん!隣で見てたよね!
P1000063.jpg
コンガリなのは水球焼け!RN:にけ!久々に会ったら男前になってた!
P1000064.jpg
RN:カルカル達は安芸南高の3年生〜!新曲「パノラマ」話で盛り上がる!
P1000066.jpg
安芸府中高校のRN:サンマックス達〜!最近よく会うよな〜!カラアゲ!(笑)
P1000065.jpg
RN:37組のナナ、ウララ、マユ〜!手書きのメッセ!ちゃんと届けたぞ〜!
P1000062.jpg
それにしても、ヨースケ@HOMEの周りには、愉快な仲間達が集まるなぁ〜!
実際にお会いして、かなりアットホームだったなぁ・・・次回は出張校内放送で!
そしたら僕が紹介しよう!ヨースケ@HOMEの詳しい情報はHPをチェック〜!
by box