今夜は、あきらめナイ〜ッ!!!

ネバーギブアップ〜!ロッキー?ランボ〜?あきらめナイッ!!!
今夜は、かなりお熱い9ジラジでしたが、まだまだ興奮冷めあらぬ!
RN:ぷっか『恋!2年間片思い中です!』←高3だもん、その想い伝えナイト!
RN:暗龍『第一志望の大学!』←ったりめぇだ〜!あきらめんじゃねぞ〜!
RN:まりもを食べるタモリ『オオクボックスに呉の魅力を伝えること!田舎と都会の中間感を満喫してほしい!』←おうっ!スゴロ9ジラジでいつか行くから待っててよ〜!
RN:マウス『カープの優勝!』←市民球場の最後に、花を咲かせてほしいな!
RN:コッココケコッコー『友達にかした携帯電話の充電器!』←至急、返却せよ!
RN:ミヒロ『電車の席取り!』←えっ!若いのに!(笑)でも、毎朝ごくろうさま!
RN:J中のS.K『陸上の走り高跳び!』←目指せ!県大会標準記録160cm!
RN:ハニワを食べるちくわ『UFOキャッチャーは、100円でGETできなかったら、所持金無くなるまであきらめナイッ!』←好きな人の前だとやっちゃうんだよなぁ・・・
RN:大窪さんと同い年のピグレット『我がクラスの生徒の若さに負けないように、毎日全力で挑むことを、あきらめナイッ!』←中1の先生なんすよね!共に頑張りましょう!
RN:涼『テスト!高校の勉強バリむずい!』←努力は自分の自信!信じろ自分で!
ほかにも、テストをあきらめナイッ!人が!RN:じゅん、RN:ルイ、RN:篭球人、RN:青い牛乳、RN:広島県産メイクイン、RN:ポロロッ化、RN:まっかっか男爵、RN:五郎!
ファッファッファファッイイイイイッッッッッッッ〜!!!!!!!!!!!!!!
どんなことでも、あきらめた時点で終わり、終了の笛が鳴るまで走ろうやぁ〜!
by box