ゲスト『かりゆし58』!

9ジラジ最多登場〜!かりゆし58〜!なんと、タイヤキをかぶって・・・!
080519_2138~01.jpg
オチャメでしょ!(笑)こんな感じだから番組でも大盛り上がり!日曜日のインストアライブに行った人からも、たくさんの声が!この日のテーマも「かりゆし58にこれだけは言いたい」!あっ!メンバーは全てのメッセージを読んでたからね!そして、9ジラジ勝手にコラボ企画『一曲入魂 ウクイウタ』も聴いてもらいました・・・かりゆし58も真剣に聞き入れ、感動した!と認めてくれ、俺たちも大喜びでした!『ウクイウタ』のもっている曲の力を、あらためて感じたなぁ・・・ありがとうございました!で、タイヤキの正体は↓(笑)
080519_2139~01.jpg
さぁ〜!かりゆし58!次回、広島に来るのは『SET STOCK 08』だ〜!!!
7/26(土)に登場!詳しくは夢番地のHPを!もち、かりゆし58のHPもチェキ!
あっ!10ジラジ(仮)は聞き逃してないかな〜?大変なことになってます!(笑)
by box