福山ばらトモダチ〜!(1日目)

今年も参加してきたぜ〜!福山ばら祭り!で、名刺を1000枚配ります!
080517_1136~01.jpg
オープニングセレモニーに向かっていると、RN:ニイゴニヨと遭遇〜!
080517_0929~01.jpg
9ジラジ掲示板にも登場した、RN:ブリーフ&まつだまつだ達〜!
080517_0951~01.jpg
ん?なんか書いてあるぞ?ウレイ!ってか、この後、5回も会った!(笑)
080517_0951~02.jpg
ばら公園の近くににて・・・かなり元気な、城南中のバスケット部〜!
080517_1008~01.jpg
ローズウェデイングのお手伝いをしてた、ザ・縁の下の力もチーム!
080517_1025~01.jpg
緑町公園で、ボランティア活動をしていた、培遠中学校のみんな〜!
080517_1045~01.jpg
俺は、彼らの髪型に惚れました・・・福山葦陽高校のメンズ〜!
080517_1054~01.jpg
福山ばら祭りを守ってくれた、ゴミゼロ活動中のアースレンジャー!
080517_1128~01.jpg
9ジラジを知ってた、ノリノリボーイズ!ゆーこりん&ハチもメロメロでした!
080517_1313~01.jpg
ワッハッハ〜!関ジャニ大好きな、城東中学校のギャルズたち!
080517_1339~01.jpg
パネルディスカッションでお世話になった、古田中学校のヒウラ先生達!
080517_1401~01.jpg
ダンス教室『エフローズ』のダンサー!フリースタイル最高だったなぁ〜!
080517_1602~01.jpg
神辺旭高校の、ソフトテニス部〜!全国目指してファイトやで〜!応援しとる!
080517_1735~01.jpg
9ジラジとは腐れ縁!おなじみの『Mebius』!ってか、真ん中の子はダレ?
080517_1752~01.jpg
一緒にライブを見た、RNカンショウでした!ギブスにサインも・・・よいの?
080517_1758~01.jpg
福山ばら祭りにて、凱旋ライブ〜!9ジラジにも遊びに来た『岩田サオリ』さん!
080517_1805~01.jpg
1日目〜!福山ばら祭り限定名刺は、約650枚配れました・・・2日目に続く!
by box