福山ばらトモダチ〜!(2日目)

さぁ〜!福山ばら祭り2日目〜!残り約350枚〜!気合入れて出会うぞ!
最初に名刺を手渡したのは、葦陽高校のヒトシ&ユウタ&カズキ&タクヤ!
2008051813280000.jpg
名刺を配るのを手伝ってくれ、城南中学校の元気っ娘と、その先輩達〜!
2008051813390000.jpg
コウスケ&ヒエダは、盈進高校3年生!受験も恋も、花咲かせろよ〜!
2008051814060000.jpg
RN:ひでそん2号!覚えてる?俺の髪型をマネてくれた方です!似てた!(笑)
2008051814340000.jpg
残り150枚で現れた救世主たち!彼らは、城北中学校の熱い男達だ〜!
2008051814580000.jpg
福山東中学校1年生の高橋くん!(後日、9ジラジ掲示板に登場したぞ!)
2008051815530000.jpg
ローズバレードは圧巻!備後ばらバラよさこい踊り隊のメンバー!ビンバラ〜!
2008051817340000.jpg
ラスト1枚は、培遠中学校の、タイガとゆかいな仲間達〜!これにて達成!
2008051816200000.jpg
この企画、当初は無謀だと思ったけど・・・まじで1000枚配れるとは!でも、単純に考えれば、9ジラジナカマーが増えたってことよね?(笑)9ジラジ名刺を持ってる人、初メッセージ待っとるよ〜!今回、福山ばら祭りで、声をかけてくれた人、声をかけた人、本当にありがとうございました!また来年も、福山ばら祭りで会おうぜ〜!!!!!
by box