みんなの『ストLike』は〜?!

9ジラジ延長戦〜!番組で紹介できなかった『ストLike』を、投げ込むぞ〜!
ど真ん中になげるから、しっかりと、キャッチしてくれよ〜そいじゃゆくぞ〜!
RN:おかやまっこ『ストLikeは、二重』←あっ!俺も片方だけ!ワンandワン?
RN:ポッコ『キョロの和む感じの声』←キョロがかなり喜んでおりました!(笑)
RN:さもと『新しい学校生活』←ウレシー!その言葉が俺にとってもストLike!
RN:まつだまつだ『2年生の松井くん!キャラが面白い』←マツイオモロー!
RN:カニクリ『父親とのバイクいじり』←親子のキズナを深めるダイダー!
RN:ヨコモカ『放送部のアナウンス』←大会ファイ!ん?未来のライバル?(笑)
RN:みーやん『ギター』←絶対に、学生時代からやるべし!未来を奏でよ!
RN:りゅう『ダチの作ったレモンのはちみ漬け』←その男子に感謝!交流戦ガンバ!
RN:69『ここ最近食べてる納豆』←ごめん・・・俺はアウトなんです・・・(笑)
RN:くるくる『スタバのカフェモカ』←チョコレート味!明日飲みに行こうかなぁ・・・
RN:笹パンダ『宮部みゆきさんの”あかんべぇ”』←新潮文庫から上下巻で発売中!
RN:うさクローバー『野球部の彼氏!5/25で1年記念日〜!』←おめで鯛です!
RN:彼氏は野球バカ『俺の側にずっと居ろよ!と彼氏にいわれた言葉』←キュン×9!
RN:ねおん『カラオケ』←んおっ!まさか1人で?なわけないか!俺はヒトカラだ〜!
RN:コッココケコッコー『鼠先輩』←リクエスト、お待ちしていま・・・ポッポッポー!
毎日、『ストLike〜』!に出会えるようにキョキョロせんとな!今日ストの人達↓↓↓
☆今日の誕生日☆
『RN:アキ』『RN:WEST』『RN:海師&ゆうき』『RN:じゃっく』オタンジョーオメオメ!
by box