ゲスト『長瀬実夕』!

今夜のゲストは、5/20に二十歳になったばかりの、長瀬実夕ちゃん!
080526_2126~01.jpg
ってことで、『最高のシャーペン』をプレゼント!なぜって?福山雅治さんは『最高のシャンパン』をプレゼントされたとブログで見たので・・・はい!見事にスベリましたが喜んでくれてヨカッタです!(笑)大人になった実夕ちゃんは、「1人映画館」や「1人蕎麦屋」にも挑戦中?「1人カラオケ」話では大盛り上がり!もちろん、新曲「茜」への想いも語ってくれました!実夕ちゃんの優しさが垣間見れた瞬間だったなぁ・・・家族は大事にせんといけんね!今度は、その歌声を広島で!その時には9ジラジにも必ずや遊びに来てください!あっ!長瀬実夕ちゃんの、HPやブログの『実夕流』もチェックしてみてよ〜!
by box