スゴロ9ジラジ vol.2 大竹市編

sugoro9jiraji ohtake.bmp
『スゴロ9ジラジ〜広島完全制覇計画〜』!2振り目の町は、大竹市!
大竹在住のRN:ガンスピリッツにも教えてもらって訪れたのは、弥栄ダム!
DSC00042.JPG
マスター&アニー&ドン・ブラとダムウォーク!(撮影:竹内くん)あれ?ん?
DSC00043.JPG
なんと、ドン・ブラックの弱点を発見!それは、橋の端を歩けない高所恐怖症!
DSC00044.JPG
弥栄ダムの真ん中あたり!県境を発見!ってか、あいのり気分になっちった!
DSC00046.JPG
せっかくなんで、展望台からも・・・階段と言えば、グリコ、チョコレート、パイナ・・
DSC00051.JPG
弥栄ダーーーーーム!思わずホルモーーーーー!と叫びたくなるほどの絶景!
DSC00056.JPG
あれ?1人でDoKoに行くのかなぁ・・・って?俺の担当は、ワンドラなので・・・
DSC053.JPG
そう!スゴロ9ジラジで大活躍!HFMのワンヴィカー!に乗って次に行く町は?
DSC00038.JPG
サイコロの神が導き出したのは・・・『廿日市市』!だって風で「4」→「1」に!(笑)
DSC00049.JPG
今日の9ジラジでは、3振り目の町『廿日市市』の模様をお届けするぞ〜!!!
【おまけ】
JR大竹駅にも行ってきた!で、訪ねてみた・・・「和紙」は有名ですよね???
DSC00034.JPG
ここは、大竹市栗谷町大栗林・・・あっ、だから、マロンの里交流館なんだ?!
DSC00057.JPG
ちなみに、ここで購入したのが、フリスビー!おおいに活用してますよ!(笑)
by box