スゴロ9ジラジ vol.5 安佐南区編

『スゴロ9ジラジ〜広島完全制覇計画〜』!5振り目の町は、安佐南区!
sugoro9jiraji asaminami.gif
当初の予定は、RN:エンドリコのダンスを見に安古市高校の文化祭に!
だが考えてみれば、ここは安佐南区である!なので、急遽、スゴロ9ジラジ!
言っておきますが、とってつけじゃないよ!(笑)そんじゃ、まっ、ダイブ〜!
CA330134.jpg
いきなり声をかけてくれたのは放送部〜!校内放送の、OA中だったんで・・・
CA330114.jpg
こんにちわっしょい!もちろん、9ジラジ公開放送@安古市高校”Y(o^Д^o)Y”
CA330113.jpg
ちなみに、安古市高校ベスト10!第1位は・・・非常に参考になります!(笑)
2008061413100000.jpg
9ジラジにメッセをくれたRN:ちゃちゃを探すも会えず・・・1−6のクラスメートと!
CA330131.jpg
RN:ちゃちゃが、教室で、このメッセを読んでくれることを祈るぜ・・・m(v_v)m・・・
CA330129.jpg
安古市伝説?1−1のタケチャンの笑顔は人を幸せにするらしい・・・コチラ↓↓↓
CA330133.jpg
とぉ〜!体育館へ!RN:エンドリコが属するダンス同好会!一体どうこうだ?
CA330115.jpg
と探しつつも、ダンスに魅了され・・・全員に話し掛けて、こんな感じになっちった!
CA330122.jpg
RN:エンドリコも発見!来年は、ダンス部で踊りまくれYO〜!レッツダ〜ンス〜!
CA330123.jpg
文化祭に遊びにきていた、安西中学生!サイコロ振ってたら声かけられたころ!
CA330138.jpg
で、スゴロ9ジラジ!6振り目の町は、「2」が出たので、『安芸高田市』を選択〜!
あれ?驚きのチョイス?スタッフは大慌て?次回はどんな旅になるのやら・・・(笑)
CA330136.jpg
『安芸高田市』の皆様、待ってて下され!オモローな情報もお待ちしていますぞ!
そして、安佐南区の安古市高校の皆様、ありがとうございました!オモローでした!
by box