スゴロ9ジラジ vol.4 安芸太田町編

sugoroku_akioota.gif
『スゴロ9ジラジ〜広島完全制覇計画〜』!4振り目の町は、安芸太田町!
って、またダムかい!はい!温井ダム!だって、俺達はダムラーですからー!
DSC00078.JPG
フリーダム!さっそく調査!BEST TUNEは、86.3MHzで千代田局〜!
DSC00095.JPG
知ってるかい?あの指差すほうが、温井ダムの最高水位なのだ!
DSC00079.JPG
ってか、橋の上からのぞくと・・・156m!西日本では一番の高さ!
DSC00080.JPG
エレベーターに乗って降下中・・・一体、ドコにつながってるのか・・・
DSC00081.JPG
温井ダムの内部に潜入中!この通路を抜けると、そこには・・・
DSC00083.JPG
ど〜だ〜!超近くで見た、温井ダ〜ム!俺って、ちっぽっけ!(笑)
DSC00087.JPG
今度は、見上げてごら〜ん、温井ダ〜ム♪アーチ式ならではの曲線!
DSC00090.JPG
残念ながら、放流は見れなかったけど・・・大感動!って、もう次の町!
DSC00088.JPG
スゴロ9ジラジ、5振り目の町は、「3」が出たので『安佐南区』をチョイス!
近々、『安佐南区』に訪れるんで、情報求むよ〜!出会いはパノラマ〜♪
【おまけ】
安芸太田町にある、加計高校の校門前にて!部活動中の生徒さんと!
DSC00077.JPG
加計高校のみんなも大好き!鯛焼屋さんの「よしお」!だからのポーズ?
DSC00076.JPG
by box