ゆかたでハイチーズ!

夏ダ〜!とうかさ〜ん!9ジラジスタッフもゆかたで参加しまくり〜!
広島のストリートマガジン「MOV」の撮影会を盛り上げてきましたぞ!
たまたま通りかかった、RN:あっし〜とバンド仲間!Hジェネ帰り!
20080607153643.jpg
ってか、ゆかた姿ってのはよいもんだなぁ〜!あれ?おれ?じゃま?
Image037.jpg
全員集合ダー!ゆかたの色がかぶってないのが、流石でありまする!
20080607165736.jpg
おっ!マスターMのお気に入り?黒のゆかたが好きなのかぁ・・・
20080607161825.jpg
RN:キョウちゃんと友達が声をかけてくれたぞ!なので記念に一枚!
20080607161135.jpg
どーでい!どーでい?彼女たちが、ゆかたガールズでゴザール!
20080607154946.jpg
RN:コレットは、初めて、ゆかたを着用!で、撮影会に来てくれた!(嬉)
20080607155214.jpg
なぜ、ピースが3本かって?そりゃあ、三原から来てくれたからだ〜い!
Image033.jpg
今回の、とうかさん ゆかた撮影会の様子は、8/20発売の雑誌「MOV」に!
さらに、6/20発売の「MOV」では、大窪シゲキが『語る』・・・必見です!(笑)
by box