こ、これは・・・

夕方、リクエスト魂ADJのゆっちさんから、
「あのね〜・・・、9ジラジの棚が落ちてきそうでね〜・・・」と、すごく言いにくそうにハチのもとにきました☆
なになに?と、9ジラジのいろんなものが置いてある棚に行ってみると・・・
080609_hidoi.jpg
こ、これはひどい↓↓
ピンクの線から下がリクエスト魂の棚なんだけど、はみでてる!!!
しかも紙袋に穴あきそうだし!!
す、すみません。。てことで、きれいにしました☆
それにしても、9ジラジの棚汚すぎて恥ずかしいです。。。
「わぁ〜、ごめんね〜ありがとう〜!!!」
と感謝されました★いやいやいや、ほんとこんなんですみませーん(汗)
ゆっちさん↓♪
080609_1958~01.jpg
by ハチ