暑い・・・

梅雨さんはドコ行ったの???
今日も暑い一日だったね!
今日のテーマは、
『うん、おいしい!お手軽レシピ★』
アニーも自信たっぷりのレシピあるんだぁ〜(*^−^*)v
みんなのお手軽レシピを教えてね!
そして、今日はゲストもいるよ!
Lil’B(リルビー)をお迎えしちゃいます★
掲示板にでたいコはメッセージと
すぐ繋がる電話番号書いて9ジラジまで送ってね!
土曜日に安古市高校の文化祭の行ってきたんだけど、
学校に向かう途中に空を見上げたら・・・・
20080617-niji.JPG
わぁぁおぉぉ!!太陽のまわりに!虹がっ!!o(T□T*)o
眩しいのガマンしてパチリ♪
今、アニーのケータイの待ちうけになっています★