今日は・・・すごい日なんですよ☆

6月18日、一見ふつーの日に見えると思うけど・・・
今日はすごいんです!
メティスの新曲発売日・昨日のゲスト「Lil’ B」のデビュー日!バンプのNEWアルバム発売日・・・
そ、そして!9ジラジプッシュアーティスト「鼠先輩」のデビュー日だぁあああぁ!!!
今日の某お昼の長寿番組に出演してたみたいです!続々と報告が届いてます♪こりゃめでたい☆
先輩つながりで今日の9ジラジテーマは!!
『先輩!○○っす!!』
日ごろみんなが思っている先輩への思いを、「○○っす!」口調で9ジラジで言っちゃおう♪
「先輩!好きっす!」「先輩、素敵です!!」「先輩!足速いっす!」などなど・・・
たくさんの先輩へのメッセージ、まってまーす☆
HFMにつくとオオクボックスが何かしてる?
senpai.jpg
OA中のバイオンを見学してました☆
トミーさんはオオクボックスの先輩の一人!オオクボックスも日々精進しております。。
byキョロ