デート気分でルンルンルン!

な、わけナイツ!確かに2人でだけど・・・マスターMと『JUNO』を見る〜!
2008062603160000.jpg
『JUNO』は、16歳の高校生のジュノが妊娠する物語!魅力的な彼女にだんだん引き込まれるぞ!テーマはシリアスだけど、テンポがよいし、コメディータッチで描かれているから、まじで楽しめる作品だ!同世代のみんななら、どう受け止めるんだろう?
『JUNO』のホームページも見てくれよ!この『JUNO』の鑑賞券を9ジラジではプレゼントしておりましたが本当に、たくさんの、ご応募ありがとうございました!
当選者は、フミナリの友達、サクラッコ、パール、レジェント・オブ・ブリーフ、ゴリポン!
5組10名様、おめでとうございました〜!ちゃんと見に行って感想を送ってくださいよ!
by box