モデル時代?!(大笑)

人に歴史あり!10代の頃の話し・・・確か高校3年生でした、デルモな俺!
2008062915340000.jpg
美容院が開催した、メイクショーだった気がする!だってば、10年前やもん!
2008062915330000.jpg
でも、考えてみれば、ステージにあがってウォークして気持ちよかったなぁ・・・
あの時があるからこそ、今があるとも思えるし!何事も経験!まさにそうだな!
もし、ちょっとでも興味があるなら、チャレンジしてみない?後悔するならまず一歩!
7/21(月・祝)に開催される『レプロガールズオーディション2008』広島予選!
吉川ひなのさんや、マリエさん、新垣結衣さんが所属するレプロエンタテイメント!
が開催してる、このオーディションで、あなたに、チャンスを掴んでほしいのです!
簡単!HPやケータイから『エントリー』するだけで、書類審査などはないぞ〜!
『エントリー』して会場(基町クレドホール)に行けば、1次予選&2次予選!
そこを突破すれば、9月中旬に3次予選で、10/13は渋谷AXでファイナル!
グランプリに輝けば、副賞として100万円!東京ガールズコレクション出演権!
レプロエンタテイメント専属契約ともりだく!まさに、すぐにモデルデビューです!
とにかく第1歩を踏み出してほしい!9ジラジからモデルが誕生も夢じゃない!
まずは、『エントリー』を!詳しくは、『レプロガールズオーディション』のHPを!
ちなみに、ゆーこりん&キョロはエントリー済!明日はハチ?俺も応援しに行く!
※ 『エントリー』のシメきりは、6/30(月)だから、気をつけてよ〜!!!
by box