パフェのお話☆

昨日、ちょっと大きいパフェをひとりで食べちゃいました↓
し・あ・わ・せ〜!!てことで、今日は勝手に、ハチのパフェに関するお話をしたいと思います☆
昨日食べたパフェは、「プリンパフェ」なんだけど、プリン&生クリームたっぷり!ソフトクリームがコーンごとささってて・・・さらにこの裏側にはでっかいパイナップルがささってます!!!で、下はフルーツフルーツフルーツ・・・♪
080629_pafeit1.jpg
こんなにおっきなパフェ!だけど見事完食♪
080629_kansyoku.jpg
なんで簡単に完食できるかっていうと、ホットコーヒーと一緒に食べる!!!からなんです☆最初のソフトクリームの部分で冷やってなるから、ホット!で、パフェの甘さをリセットするために、砂糖なしで!
ホットコーヒー飲みながらパフェ!是非試してみてね〜♪
そうそう、「パフェ」の語源は、フランス語「parfait(完全な)」からきてるんだって♪「完全なデザート」って意味みたい★確かに!!!
ところで・・・パフェって、女の子同士で食べるものなのかな〜??あんまり男の子がパフェ食べるのって、見たことないなぁ☆どうですか??どうなんですか〜??個人的にハチは、甘いもの大好きな男子は大好きです(> 3<)-☆どうでもいくてすみません♪ by 実は大食いかもしれない☆ハチ