RYTHEM@とうかさんロケ〜!

初夏の訪れを告げる、とうかさん〜!実は、RYTHEMとも行ってました〜!
RYTHEMの、YUKAちゃん&YUIちゃんは、初とうかさんでした\(●▽●)/
20080606180148.jpg
スーパーボールすくい・・・なんとYUKAちゃんが66個!(この日は6/6 笑)
20080606180353.jpg
Wii Fitを狙って・・・30回はチャレンジも、結果は無念!俺ら、ギャンブラー?
20080606182043.jpg
珍道中?笑いすぎたら腹も減る!て、えっ〜?タコがまるごと一匹なん?
20080606183237.jpg
RYTHEMが、ライブでも紹介するほどのお気に入りだ!「トルネードポテト」!
20080606183934.jpg
最後は、稲荷大明神さんもいらっしゃる円隆寺にて参拝!そしておみくじも・・・
20080606190200.jpg
結果は、YUKAちゃん→『大吉』!YUIちゃん→『中吉』!で、俺は・・・
2008061115290000.jpg
おいおい!【凶】やん!死すべし???って、(*。′口`。*)えぇぇぇ〜!!!
RYTHEM@とうかさん!この珍道中の模様は、RYTHEMのブログでもチェキ!
by box