TOKYOサグルンジャー vol.3

TOKYOのいろんなところを徹底的に探ってゆくために組織されたのが、
『TOKYOサグルンジャー』なのだ!ちなみに、私は、隊長の大窪シゲキ!
この私の命令を受けて、隊員たちが「東京」のいろんなところを探るのである!
今回の訪問先は、「お台場」!RN:ミチコたちからの依頼であります!
行け〜!『TOKYOサグルンジャー』レッド近藤(♂)&イエロー保坂(♀)〜!
今日は、「お台場」をサグルンジャーーーーーーーッ!!!!!!
お台場と言えば、やっぱり、フジテレビでしょ〜!ん?笑う犬・・・ラフくんだ!
【フジテレビ】№1.JPG
そして、これこれ!はちたま〜!フジテレビの球体展望室なんだよな〜!
【フジテレビ】№2.JPG
ん?デート中?(笑)お台場って、カップル多そう!観覧車からの眺めは最高〜?
【観覧車】.JPG
いつもは、封鎖されてないよね?(笑)レインボーブリッジ〜!ドライブしてぇ〜!
【レインボーブリッジ】.JPG
これは、ま、ま、まさか電気自動車!?さすが、最新の情報が集まる場所だな!
【電気自動車】.JPG
ニューヨークに行きたいか〜!チッッチッチ!あるんだよな、東京のお台場にも!
【自由の女神】.JPG
ちなみに、渋谷にある國學院大學から、お台場までは、だいだい30分くらいらしい!
では、優秀なカップル・・・ではなく、隊員たちを、ちゃんと紹介しておこう!
TOKYOサグルンジャーレッド 國學院大學法学部法律学科 近藤将也
TOKYOサグルンジャーイエロー 國學院大學文学部史学科 保坂恭子
2人の本当の顔?キャンパスライフが知りたい方はコチラを見るのだ!
レッド近藤&イエロー保坂が身を置く、國學院大學から、お知らせもある!
『東京12大学フェアー2008 in 広島』 
日時 7/6(日) 11:00〜17:00
場所 広島国際会議場 地下2F (平和記念公園の中) 
この東京12大学フェアは首都圏の有名私立大学12校が実施する入試相談会!
入試制度はもちろん、効果的な勉強方法、入学後の勉強内容、部活、サークル、
さらには卒業後の就職や進路など、いろんな質問に答えてもらえるチャンスだ!
受験勉強や受験校選びに悩んでる人には、気分転換に!やる気にもつながる!
TOKYOサグルンジャー隊長の大窪シゲキも、当日はサグリニイクンジャー!?
もっと詳しい情報は、『東京12大学オフィシャルサイト』をチェックしてみるのだ!
これからも、毎月1回登場してくれるから、東京の知りたいことは聞いてくれ!
ちなみにTOKYOサグルンジャーの出勤日は、毎月第4火曜日と決まっとる!
あなたからの、依頼を待っておるぞ!言っておくが、遠慮は禁物だからな!
それでは、来月の『TOKYOサグルンジャー』も楽しみにしていてくれたまえ!!!
by box隊長